新年あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。輝かしい令和6年の年頭にあたり、組合員ならびにご家族の皆様のご健勝を心からお祝い申し上げます。
旧年中は当組合の各事業ならび運営にご理解とご協力を賜り、心より感謝を申し上げます。
コロナ禍、ウクライナ危機など生活環境や社会情勢の大きな変化によって、資材・エネルギー価格をはじめ肥料の高騰など、組合員の皆様の暮らしや営農にも大きな影響が出ていることと思います。
このような厳しい現実ではありますが、未来に向けて「貴重な農地、資産をどう守って行くか」役職員一同、総力を挙げて相談業務・アドバイス・提案をこれまで以上に充実させ、「農協があって良かった。」と思って頂けますように邁進する決意を固めております。
また、コロナ禍によってやむなく中止をしていた座談会を積極的に開催し、組合員の皆様の思いをお聞かせいただき、事業活動、組合運営に反映させてまいります。そしてこれまでの進捗状況を振り返りながら、さまざまな変化に対応し、今後も地域になくてはならない組織であり続けられるように健全経営に努めてまいります。
本年も世田谷目黒農業協同組合へのご理解、ご協力そしてご参画を賜りますようお願い申し上げますとともに、新しい年が組合員の皆さまにとりまして幸多き一年となりますようにご祈念申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。
令和6年1月
経営管理委員会会長 河 原 正 幸